人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



参加しま~~すっ

求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)  ペコ と ののさまのブログ、新聞紙に乗った猫ちゃんの大きさは? に参加しました(勝手に)

参加しま~~すっ_d0031496_11382283.jpg


我が家の、ふぃがろです。
メインクーンとしては、小さめで4.7キロくらいです。
横に居るのは、くるつです。くるつも参加したそう。
でも、お母さんの様子が何か変??と新聞に乗ってくれません。

今の時期、毛が抜けて大変です。ふぃがろの毛、パサパサ(ちょっと見、たぬき?)
ふぃがろ、手の怪我が治ったら、お風呂入ろうね。


挑戦記録

1回目  ふぃがろ、新聞の上に乗ろうね。
参加しま~~すっ_d0031496_126574.jpg参加しま~~すっ_d0031496_1263761.jpg









毛づくろいのみ・・・・・



2回目
参加しま~~すっ_d0031496_12105629.jpgえっ??何か??
                               遊んじゃお~~~
参加しま~~すっ_d0031496_12121964.jpg

by irodori123 | 2005-06-05 11:42 | ペット
<< くるつも参加しま~~す 蘭 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31