人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



久々3にゃん

今シーズン、何時にもまして凄い大雪で、去年の12月20日に
思い切って保護した、白ママとうらん、ヤマトです。

久々3にゃん_f0062095_17145438.jpg


僕でし。ヤマトでし。
僕は、このおばさんがあっち
行くまでごわんは
食べないでしゅ。

やさしい声で何か言っても
騙されないでしゅ。
だって、時々「食べちゃうぞ!」
って言うんでしゅ。
(あ、可愛いくって、食べちゃいたい
って、言ってるんだけど
byおばさん、汗)

さっきも、大きくなったね
って抱っこしようとするので
キックしてやったでしゅ。
で、暫くしてお兄ちゃんも
同じことを言って抱っこ
しようとするので、
又キックしてやったでしゅ。

あそこで、二人で傷バン
貼ってるでしゅ。
負けないぞ!!



久々3にゃん_f0062095_17151366.jpg



今も、
ごわん、食べて、、
って僕の目の前にもって
くるでしゅ。
でも、さっきキックして
可愛そうなので、
今日はいつもはする
猫パ~~ンチは
止めにしてやるでし。。

でも、僕は負けないでしゅ。


それにしても、
眼も向けません。。
こんにゃろ~~(笑)
byおばしゃん。





久々3にゃん_f0062095_17153117.jpg

            白ママです。最近は、ヤマトとうらんと同じ大きさになってきました。
                 それだけ、子供たちの成長は凄いものがあります。
           白ママも食欲旺盛なので、もう少しえさを多めにしようかと思っています。




久々3にゃん_f0062095_18253920.jpg

                うらんは、いやいやながら、抱っこもさせてくれます。
                       でも、本当に嫌そうです(笑)
by irodori123 | 2006-03-20 17:34 | ペット
<< 白ままとうらんです。 サムゲタン >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31