人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



出来ました♪


昨日は、名古屋日帰りでした。
レス遅くなって申しわけありません。

クルスマスにちなんで(?)小さなBOXに絵付けしていたのが
できあがりました♪


出来ました♪_d0031496_9374428.jpg




金彩は、こんなのにしましたよ。


出来ました♪_d0031496_9393394.jpg

出来ました♪_d0031496_9421358.jpg










いつも名古屋に行く時は、金沢駅→名古屋駅→目的地→名古屋駅→金沢駅→家
で、1日が終ります。
何処も寄り道もしないのです(笑)
でも昨日は、名古屋駅の松阪やの地下に降りてみました。


で、これ、かいました・・買ったの、これだけです(笑)



出来ました♪_d0031496_9444463.jpg




名古屋といえば、赤味噌ですね。
お昼休みに、スーパーで赤味噌のかかったとんかつ弁当は食べたことがあります。
少し、甘いかな??と思うのですが、赤味噌ですからその位がいいのかな?
今度、家でとんかつでもしたとき、使ってみようと思います♪
by irodori123 | 2005-11-20 09:51 | チャイナペイント
<< あぁーあ うれしいな♪そして、今日も晩御飯。。 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31