人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



嬉しいおしらせ!!


嬉しいお知らせがあります。
しかも、2つも!!!


1、ムサシくんが見つかりました!!
  
  台風が来たりしていましたし、気になっていたのです。
  何度か覗いていたのですが、まだ見つかってないのならもう一度載せようか
  (こんなブログでも少しは役に立てれば)と思って覗きに行って、分かりました。
  やはり、居なくなった所からあまり離れていなかったようです。
  少し痩せているそうですが、もう大丈夫でしょう。
  tomoさんも体調を崩したりされていたので心配していました。
  詳しい事はtamaさんのブログをご覧下さい。
  
  ご心配くださった皆様。有難う御座います。
  お近くのお友達にも声をかけてくださった方もいらっしゃるとおもいます。
  そして、ご協力くださった、plaiad-subaruさま 
  milknyan1さま有難う御座いました。


2、メインクーンの里親募集
  
  この子達に里親になっても良いという方がそれぞれの猫ちゃんに、
  名乗り出てくださってます。
  まだ、決定ではありませんが、一応、里親募集は休止だそうです。
  皆様有難うございました。
  詳しくは緊急です!メインクーンの里親募集!!寝子さんをご覧下さい。
  
  そして、ご協力くださった、uutaro-nyanさま有難うございました。


今まで、取り上げた猫ちゃんたちが幸せになって行くのを見るのが
とても嬉しいです。
有難う御座います。
by irodori123 | 2005-09-11 22:03 | ペット
<< 鉄砲 疲れたベ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31