人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



一緒に居れて幸せ



ゴロンと横になると、たまぁーーにですが、
ふぃがろがお腹の上に乗ってくる事があります。

一緒に居れて幸せ_d0031496_18115238.jpg



ふぃがの心臓の動きが、胸に伝わってきます。
トントンと私の胸を打つのです。
あー、生きてるんだなァ。
一緒に生きてるんだなァって、
何だか嬉しくなってきます。

ゴロゴロと喉を鳴らし、すぐに降りていくのですが。
僕、かあちゃんと居れて嬉しいよ、、
と言いに来てくれているのかと、
勝手に思って嬉しくなってしまうのです。。



昨日のブログで心配かけましたが、
段々と良くなってきています。
私に目薬をさされると思うのか、私が近づくと逃げ腰で、
中々写真をとらせてくれません。

一緒に居れて幸せ_d0031496_18112848.jpg

                  やっと撮れたのがこれです。
                焦ってピンボケになっちゃいました。
by irodori123 | 2005-09-05 18:24 | ペット
<< 酔芙蓉 ひじきの炊いたん >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31