人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



残暑厳しき折



この暑いのに、箱があるとお約束ですからぁ・・・
と言わんがばかりに入っております。



残暑厳しき折_d0031496_10571040.jpg

                     きっちり、機嫌よく入ってますよね。







残暑厳しき折_d0031496_10563877.jpg

               ふぃがが出た後に、、、ティッシュくんが入りました。
                 こうやって見ると、ふぃがって小さいのねぇ。。。





あ、ふぃがろの名誉の為に言っておきますが、顔は箱の中に
入れる事が出来ませんでした。 って、顔がでっかいって言う事?
ふぃが、ご免。    墓穴掘っちゃった。







そして、残暑厳しい今日この頃、





残暑厳しき折_d0031496_10554982.jpg

                     うらめしや~~~~~







残暑厳しき折_d0031496_10565483.jpg

                    何かを呼び込んでいます。
                  おいでぇ~~~  おいでぇ~~~~






って、それ、お買い物したビニール袋ですけど・・・・
くるつさん、まだまだ修行が足りません。
by irodori123 | 2005-09-01 10:46 | ペット
<< 残暑厳しき折 パート2 家族ですねぇ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31