人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



里親さん探されてますよ~~~



里親さん募集~
ちいちゃくて、とぉ~~ってもやさしいオメメの男の子。

[life]のcandyfossjpさまに保護されて、丁度2週間。
最初に来た時に比べてとても奇麗でそしてふっくらしてきましたよ。
まだまだ、やせっぽちだけど、元気いっぱい!!
猫ちゃん飼ってみたいなァと思われてる方、勿論大切にしてくださる方。
お友達で欲しいと思っている方にも声を掛けてあげてください。
関西近郊を希望されていますが、遠方でもご縁があれば・・との事です。
ブログを見て、連絡お願いします。





そして、今日のふぃが・くるは・・・





里親さん探されてますよ~~~_d0031496_1646955.jpg

                    ふぃがろ、そんな所で何してるの?







里親さん探されてますよ~~~_d0031496_1646538.jpg

                  あーーー、、キャットニップねぇ。。。
                 何処に行ったかと思ったら、こんな所に・・・
                  ふぃが、大好きなんだよね~~~






で、くるつは、、、






里親さん探されてますよ~~~_d0031496_16465960.jpg

                           にゃん!!
                         持ってこないで!!







くるつは、キャットニップ、どうも苦手のようです。
なんか、くさ~~いと言ってるようですね。
by irodori123 | 2005-07-17 16:42 | ペット
<< 一緒にお昼寝 モーニングセット >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31