彩りの日々



カテゴリ:笑う( 11 )


皆さんに内緒にしていましたが・・・


実は私、「若返り&ダイエット」の呪文知ってるんです。

絶対の効果があるのです。。

でもまだ、この呪文使ってません。。

だって、使ったら皆さんに教えたくなるし、、

教えたら殺されるんです(涙)

だから、未だにこの状態なんです(爆)
[PR]
by irodori123 | 2006-02-02 18:13 | 笑う

ずっこけ。。




d0031496_12542528.jpg






d0031496_1257598.jpg

[PR]
by irodori123 | 2005-10-14 21:54 | 笑う

濡れ衣だ!!!


uutaro-nyanさん、エーーーン!!って言ったって、じぇーんじぇん可愛くないですから!!(笑)

今日は、朝から明日は敬老の日だし、舅・姑さんに何も悩まなくて良い花を贈って、
うちのママには、洗濯物持って行って(母は今、施設でリハビリ中)今日、明日は
混んでるだろうから明後日位にドライブつれていってやろう。 ププ♪
なんて私って良い嫁、良い娘・・と思ってたら車がパンクした。嫌な予感。
パンク修理している間に、家でパソコンに向おうと・・・・・

したら、ううたろさんがこんな事をブログに載せてるしぃーー
濡れ衣だ!!
私は、ううたろ家の可愛い猫ちゃんのこと、ぶただの、デブだのって一言も
言ってないのだ。
そりゃぁ、鼻くそとか、でっかいおへそとかは言ったさ。

ちびにんさんの所でうちのふぃが・くるはちっちゃくて・・・とお話していたら、
ちびにんさんに、東の横綱のみちみち家と西の横綱のううたろ家が、次元の歪みで
亜空間猫世界が繋がっていて、そのどちらかにうちが繋がって、脂肪を吸い取られていると
教えてもらったんですよ。

はぁ、、それで、、うちは、ふぃが・くるどころか、子供たちまでやせ細ってる。。
納得!!!!

でも、ううたろさんに、私は文句を言いたい!!
どうして、ふぃが・くると子供達だけで、私の皮下脂肪ないしは内臓脂肪は
取っていかないのですか?
美味しいよぉ。。さぁ、どうぞどうぞ!!
遠慮しないで!!
[PR]
by irodori123 | 2005-09-18 13:24 | 笑う

顎が・・・・・!!!

昨日は、夜の10時半ごろやっと強風波浪警報が解除されました。
今は、北海道に再上陸してる台風14号各地に大きな爪あとを残しています。
北海道の方々に被害が出ません様、祈ります。
そして又、フィリピン沖に台風15号が発生しているとの事。
沖縄を通過する可能性が高そうです。心配ですね。

さて、全く違う話なのですが、皆さん、顎がはずれた事ってありますか?
私、あるんです。
もう、10年以上前のことでした。歯医者さんでの事です。
もともと、口を大きく開けるとガクッとなって、はずれそうな感覚があり、
怖くて大きく口は開けれませんでした。
で、歯医者さんにはなるべく行かないようにしていたのが良くなく、
ついには奥歯を抜かなければならないと宣告されました。

麻酔をうたれ、ついに奥歯とのお別れのとき、
「もっと、大きく口をあけて」・・・「はい」
「もっと、おおきく!」
えーーこれ以上開けれない・・・「もっと、おおきく」
といわれ続け、何とか奥歯も抜けて、口をすすごうとした時、、、
??ナンか変。
舌で右の顎関節の所をさぐってみる・・・大丈夫。
左は?    何処を探っても舌が顎関節を見つけられない・・・・
そうです。麻酔を打っていたのもあり、全く感覚を無くした私の顎は
見事に外れていました。

ヒィーーー(心の叫び)
「あおが。。あうぉが・・・」(顎が。。顎が・・・)
助手の女性が「先生あご外れたってぇ」・・・そんな、のんびりと言うか。。。
先生が気づいて、、顎をチャンとつけてくれました。「ハイ、大丈夫ですよ」

「ひらり、ひらり!!」
「え?何?」・・先生は、最初からくっ付いてる右顎を治したと思ってる。。だいじょぶか??
外れてるのは、ひ・だ・り!! 左や!ちゅうとるやろ!!!
「あ、こっち」「こっちなんだ」「なんだこれ!」
「えい!」「うんとこしゃ」「うーん」
って、おっさん 先生、歯医者は顎の外れたときの治し方の勉強はしてないの??
「い、、いらい!」(い、、痛いちゅうとんね(怒))

何とか左の顎は繋がり、激しい左顎の痛みと、ハズカシさで脱力しました。
その後、暫くは痛みが続き、病院行った方が良いんだろうか?
でも、又あの痛みが・・・悩んでいるまま、今に至ってます。

「たぁたぁたぁ」のその後
[PR]
by irodori123 | 2005-09-08 08:31 | 笑う

ふぃがろのつぶやき



最近かあちゃんは、顔がブルドックになって来たと嘆いている。
そして、密かにブルドッグとペリカンがドッキングするのでは無いかと
恐怖に慄いているらしい。
太ったせいじゃん。あ、歳も関係あるかな。
と僕は思うんだけど、その割には何の努力もせずに、又テレビ見てる。 
何か食い入るように見ているなぁ。

しばらくして、何か、叫んでいるかあちゃんを見て、

僕は、固まった。





d0031496_9175859.jpg







か、かあちゃんの口から牙が生えている。
しかも、呪文を唱えている。
かあちゃん!だいじょぶか!!!!







d0031496_18413273.jpg



それはそれは恐ろしい形相の
かあちゃんは
こんな感じだった。。








「継続は命」とよく言ってるかあちゃんだけど、
僕は、かあちゃんが、何かを継続させているのを
見たこと無いじょー。
これもいつまで続く事やら・・

それでなくても、かあちゃんが怖いくるちゃんは・・
[PR]
by irodori123 | 2005-08-21 09:32 | 笑う

生きカエル


下のブログに、日本に帰省中のwhitewaterlilyさまが「生きカエル」とコメント下さいました。
うーん、しじみカエルちゃんでは表現出来ないので、初めてマウスでお絵かきしました。
お笑いくださいませ。。




d0031496_15414383.jpg

[PR]
by irodori123 | 2005-08-15 15:48 | 笑う

かんガエル



この前、葡萄をおすそ分けした方から、こんなの頂きました。
とっても、可愛い!!中味は、しじみ貝だそうです。





d0031496_1111129.jpg


しあわせカエル





d0031496_1113989.jpg


お勉強カエル





d0031496_1115773.jpg


あまりの出来に先生
ひっくりカエル





d0031496_1131190.jpg


シカトカエル





d0031496_1132759.jpg


持ちカエル





d0031496_11346100.jpg


お家にカエル














お粗末。。。。何か良い案あったら教えて。。。
[PR]
by irodori123 | 2005-08-15 11:12 | 笑う

テレビ


今日、やっとテレビの修理が終りました。



d0031496_1946810.jpg


男の人二人、部屋で電動ドライバーを使ったり、音のなる器具を
使ったり。






音に弱いふぃがは、、、、






d0031496_1947124.jpg

                  キャットタワーの上に居ました。
                    ジーっと見ていましたが・・・・






d0031496_19493870.jpg

                 そのうち寝てしまいましたとさ。???







しかも、私がどうしても20分ほど出かけなければならず、
お願いして帰って来ると、、、ふぃがは、修理の終った
お二人様を遊んであげてました。。とさ。??
(さすがに写真は撮れませんでしたが)


どうも、ふぃがろは、音よりも(強烈な音はダメですが)
人が来たのが嬉しかったようです。
こういう、犬のような所、私、大好きなんです。






そして、くるちゅんは、、、






d0031496_19571882.jpg

             お隠れ遊ばしておりました。。とさ。

More
[PR]
by irodori123 | 2005-08-09 20:04 | 笑う

こんなの見つけました



昨日、夕方から用事があり、何時もより遅い時間に
何時と違うスーパーで買い物をしました。
裏道を通っていくと、こんなものを見つけました。
思わず車から降りて写したのがこれ。







d0031496_1339818.jpg






汚いか 奇麗か、暗くて分かりませんでした。 ププッ






晩御飯は、豆腐ハンバーグとサラダ。玉ねぎ・しいたけ・ブロッコリーのソテー
       とんもろこしと(余談ですが、子供が小さい時よく言ってました。
       隣のトトロのメイちゃんがとんもろこしと言った時、感激しました。)
       りんご でした。

豆腐ハンバーグはポン酢や、大根おろしを添えて食べます。
[PR]
by irodori123 | 2005-07-31 13:55 | 笑う

大ボケ


今日は、私のおボケのお話を。

この土地に来てすぐの頃。
大手のスーパーに買い物に行きました。
洋服売り場で、、、、
フ と見ると、あちらの方に、何だか知ってる人が・・・

あっ、どうもーとペコリと挨拶しました。
あちらの方も、ペコリとして下さってます。

そして、しばし見詰め合って・・・・・
んん????!!

       :
      *
        :
     * * 
       :*
      *
       :
        :        

ワ タ シ じゃん!!!
        
      :  
       *
      *   
     :

そうです。

洋服売り場の大きな鏡に写ったワタシに
私が挨拶していたのです・・・・・・

なんて律儀な・・・・チガウカ
しかも私、近視じゃないのです。



そこの貴女、のけぞらないで。
私は大真面目なのですから・・・・・・・







d0031496_1021691.jpg



                  ・・かっ・・かあ・・さん・・・・・ 



d0031496_10215845.jpg



                 ヤダヤダ!ボケないで!!!





d0031496_1022952.jpg



                ・・・・・・先行きを考えると・・・・・




d0031496_102250100.jpg



               ちょっと横にならして頂きます。はぁ~~~
[PR]
by irodori123 | 2005-06-27 10:31 | 笑う


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧