彩りの日々



来ました~~~~~っ!!


キャットタワーです。  私、欲しかったんです (って、私かい!)

家族も大喜び!

とりあえず、家族全員が揃う居間につけてみました。




d0031496_106132.jpg



思った通り、ふぃがはすぐに喜んで遊び、
そして熟睡。








d0031496_1084827.jpg


くるつは、まわりをウロウロしていましたが、

しばらくして慣れ、2匹で仲良く遊んでいました。








d0031496_1012522.jpg




ところが・・・・問題が起きたのです。




次の日、私が1日家を空け、帰ってみると、、、、、様子が変???

くるつはキャットタワーから離れませんが、ふぃがは傍によろうともしません。

あんなに喜んでいたのに・・・・・

ためしに、キャットタワーの上にのせてみました。

すると、




d0031496_10131555.jpg

すぐに、下に降りようとします。そして・・・・



d0031496_10142132.jpg
くるつを避けて降りようとしますが、

くるつは、今にもパンチを出しそう・・・・




d0031496_1015209.jpg


出てます。

くるつの、パァ~~~ンチ!!!!



d0031496_10212115.jpg



くるつ姉さんなにしてるかなぁ・・

遊んでくれるかなぁ・・・??



d0031496_10503353.jpg


私のお城よ。。。。

ふぃがのアカンタレが治ったら おいで。


愛のムチのくるつなのでした。






猫には、上下関係があると聞きます。
くるつは、ふぃがろより、1ヶ月位早く来ています。
(ふぃがが来るまで、殆ど私の布団の中にいましたが・・・・)
天真爛漫なふぃがが来て、くるつはやっと慣れたのですが、
そんな事ありました?という感じで、くるつはいつもふぃがより
1段高い位置にいます。
ふぃがも、くるつ姉さんをたてています。

それと、もう一つ、キャットタワーの上で爆睡したふぃがが、
上から落ちた可能性も考えられます。
びびりのふぃがはそれが怖かった・・・・
うーん、おボケのふぃがならそんな事すぐ忘れるだろうナァ。
やはり、くるつ姉さんの言う事を聞いているのが正解かな?

まぁ、様子をみましょう。
[PR]
by irodori123 | 2005-06-18 11:24 | ペット
<< まったりしてって 中身はどうあれ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30