彩りの日々



大切な猫ちゃんの為に

是非お読み下さい。

I love abyssinianのalivilaさまのブログです。

いつかは、別れはやってきます。
でも、少しの知識や人と人の繋がりでその別れが防げるものなら、
こんな幸せなことはありません。

ここからは、私事ですが。。。

私は幼い頃から、猫の居る生活でした。
勿論、飼い方は、半ノラ状態。
猫は死ぬ時は人に姿を見せないもの。そう思っていました。
ところが、3年程前飼っていた、半ノラのカズマが大雨の次の日
道端で息絶えていました。家はすぐ近くでした。
家に帰ろうと思っていたのか、顔は家のほうを向いたまま。
ショックでした。
自由に、のびのび暮らさせてやりたいと思っても、昔と違って、
車も増え、薬害も心配です。
今、くるつもふぃがろも家猫です。

こんな私ですから、かつおぶしや煮干が猫には良くないと
知ったのもつい最近の事。
特に雄猫には・・・結石になりやすいのですね。
猫の好物なのに・・・
まだまだ、知らない事ばかり。   皆さんおしえてくださいね
[PR]
by irodori123 | 2005-06-02 13:08 | ペット
<< 蘭 焼肉 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30