人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



ふぃがろ・病院へ行く

今日は、久谷焼技術研究所での勉強の日。
ふぃがろ・病院へ行く_d0031496_18493747.jpgでも、気になる事が、、昨晩、ふぃがろの左後ろ足の指の間が切れていたのです。
ばい菌が入りやすい所。。。一日家を空けて大丈夫かしら・・・・
でも、今日は上絵付け彩色最初の日で休みたくないし・・・・・
とりあえず、8時過ぎに家を出ました。熱出してないかな?息も絶え絶えに寝ていたらどうしよう。・・終って、一目散に(車で30分以上かかるのです)家に帰ると、思ったより元気。
急いで病院へ、何時もいく病院の奥様が新しく近くに開院されたので、初めて行きます。
ふぃがも、初めての所なのでさすがに、緊張気味。
でも気さくな女先生がメインクーンが大好きと言ってくださり、うれしくって怪我のことより、ほんと、メインクーンって、性格いいし、綺麗だし・・・久しぶりに親ばか満開。
怪我のほうは、化膿止めの飲み薬と、消毒のお薬をもらって、治りにくいところなので、様子を見て、麻酔をして、傷口を焼いて治す方法も考えましょうと言う事。
ふぃが、ゆっくり治そうね、麻酔怖いしね。
by irodori123 | 2005-05-27 19:10 | ふぃがろ
<< とうがらし(植物画) 搬入 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31