彩りの日々



ガイ

d0031496_11321330.jpg
ガイです。雑種です。
子供が、中学校の校門に捨てられている子犬をひろってきました。
男の子?女の子?どうやら男の子の様。
ガイとなずけました。
ある日の事、庭の片隅に穴を掘って、その下で蠢くものが・・・・子犬????
キャッワイイ~~~~んん???
・・・ガイ・・・女の子だったのね。
犬は安産のお守りと言うけど、毎日遊んだり、散歩したりしてるのに(子供達が)妊娠に、全くきずかなかった間抜けな飼い主です。

ちなみに、お隣のおじさんは、ガイの事を未だにガリといいます。
思い込まれだらけのガイ・・・しかも・・・がりって、、お寿司のお供か・・・・

そんなガイも、もう13歳(多分)。人間にすると、70歳くらいでしょうか?
いつまでも、元気でいて欲しいガイなのでした。
[PR]
by irodori123 | 2005-05-25 11:42 | 笑う
<< 搬入 ビオラ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30