彩りの日々



ヤマトです


保護して4ヶ月目に入ろうとしています。
でも、一貫して態度の変わらないヤマト、、中々頑固くんですが
そこが凄いなぁなんて最近は思います(笑)

f0062095_12163517.jpg

            うらんが、あしょぼ、、あしょぼ、、と来ているのですが。。
            奥であの姿勢で、あの顔で、、、「僕ヤダモン」です(笑)




f0062095_12171419.jpg

                   少し、ましになった時撮りました。
                  でも、やはり「僕ヤダ!!」です(笑)




f0062095_12174479.jpg

                ふぃがろが入るとゲージが小さく見えます(笑)



ふぃがは良いのかな??と思ったのですが。。
最初はふぃがも、ヤマトに舐めなめしたりして構っていたのですが、
最近はあまり構わなくなりました。
多分、私が居なければ、ふぃがにも懐いていると思うのですが、、
どうも、私が嫌なようです(涙)
でもね、最初に比べたら、顔つきが違います。
最初は、まんまるお目目だけで、固まってましたから(笑)
これは、これで、可愛いんだにゃぁ♪
[PR]
by irodori123 | 2006-03-30 12:24 | ペット
<< 又又入院。。 白ままとうらんです。 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧