彩りの日々



あしょぼ♪ 

f0062095_9314943.jpg

                     あにゃにゃ~~~~




f0062095_9321042.jpg

                    かあしゃん、あそぼって、、、




f0062095_9323142.jpg

                     あしょぼ、あしょぼ♪



冬季オリンピックも閉幕しましたね。
それぞれの選手が全身全霊をかけて頑張りましたよね。

とくに、女子フィギュアスケートは感動しました。
荒川選手が選曲した「ツゥーランドット」は「誰も寝てはならない」という
意味だそうです。
誰もが寝ずに見つめていたフュギュアスケート、夜明けに勝っていましたね♪

そして、女子の選手の容姿の美しさや衣装のきれいさ、、競技とともに見とれました。
荒川選手のスケートシューズが隠れていないのも私は好きでした。
スケートシューズを隠してしまうのは足を長く見せるためなんでしょうか?
でも、今の選手は手足が長いんだもの、シューズが見えてるほうが
自然だと思うのですが。。

でね、ここだけの話ですが、村主選手のパンツでかくなかったですか?
きっと、おしりが小さいのに、余計かっぽりとかぶって、、
そこばかりに目が行ったのは私だけでしょうか?
完璧な演技をして点数が伸びなかったのは、審査員が村主選手の
パンツに目がいってたなんて事はないでしょうが・・・・

いえ、決して村主選手を愚弄しているのではありません。
私の個人的な感想です(汗)
[PR]
by irodori123 | 2006-02-27 11:05 | ペット
<< チゲ鍋ぇ~~。。 5にゃんのご報告 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧