彩りの日々



入院します&母も入院。。


前々から、だましだまし使っていたのですが、ついに限界に来たようです。
入院します。
と言っても、私ではありません。
パソコンです。
2週間はかかりそうです。
その間、携帯からの投稿も考えましたが、今やっつけないといけない事が
ありますので、パソコンから離れる事にします。
でも、皆様のブログは覗きに行きます。
コメントも出来たらしますね。。よろしくです。



d0031496_17241513.jpg




そして、今日突然母が肺炎で入院しました。
症状は軽いのですが、高齢なので、予断を許しません。
母も2週間くらいの入院だとの事。
母とPC、同時入院です。
同時退院できますように。。。



d0031496_17281346.jpg



上の額に入ったバラは、展示会に出品したバラです。
下の絵皿のバラは、展示会以前に描いた物です。
バラでも色んな描き方があります。
でも、最近、絵付けからも遠ざかっています(涙)


追記:この記事に関して、コメントはあけておきますが、
    返事は出来ないかも分かりません。ご容赦を。。
    1月末には戻れると思います。 忘れないでね(^_-)
[PR]
by irodori123 | 2006-01-17 17:34 | 母のこと
<< ちょっと、ご報告 大切な猫ちゃんの為に、、再び。。 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30