彩りの日々



元気です。


d0031496_12542320.jpg

         皆様にご心配おかけしていますが、3ニャン親子、元気です。
                 良く食べるようになりました。


d0031496_12595746.jpg


ふぃがは、この子達が気になって仕方ありません。
キジ子(仮)は、好奇心旺盛で、きた時から、
良く怒り、良く食べ、良く飲み、良く出します(笑)
怒りながらも、触らしてくれます。
ふぃがに、遊んでとゲージから手を出してきます。

クロちゃん(仮)は、まだ恐いそうです。
シャーっとお話してくれます。
キジ子が遊んでいる時も、この姿勢を崩しません。
人間は恐いですが、ふぃがやくるは、大丈夫のようです。
ただし、まだ遊びませんが。。。




d0031496_1302213.jpg


              ママです。なんて、奇麗な目をした子でしょうか。
                      この目の色は何色でしょう?
           ブルーとグレーとグリーンが混ざったような。。透明の色です。
                       でも、ママはダメです。
               ご飯は食べますが、全く受け入れてくれません。





d0031496_1304868.jpg



とても悲しい顔をするのです。
この顔を見ると、私が連れて来たのは・・
と、又悩んでしまいます。
でも、この寒さと雪だもの。。
きっと良かったんだと思いなおしますが・・












クロちゃんは、「ヤマト」にしようかと思うのですが、どうでしょうか?
クロネコヤマトが嬉しい物を持ってきてくれるように、この子にも
何か幸運を運んで欲しいと思ったのですが、ありきたりかな?
それと今、映画で「おとこ達の大和」やってますよね。
見てないんですけど、あんな、イケメンになればいいなぁと思ったのと。。
どでしょ??

ママはこの目の色が気になります。
もし名前に付けれそうなら、目の色をと思っているのですが、
どでしょ?

キジ子ちゃん、可愛い子です。
でも、まだ名前が思いつきません。
もし、良いのがあれば参考にさせてください。
[PR]
by irodori123 | 2006-01-08 13:19 | ペット
<< 鰤寿し グラタン、、熱、あっつぅ♪ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30