彩りの日々



誕生日


皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は我が家は、おせちも用意せず、普通に過ごしました。
でも、掃除だけは済まそうと(済まなかったけど)。。。

実は我が家の長男は、12月31日生れで御座います。
年末、長女と二女は、友達と初詣に行き、帰りは年が明けていました。
31日ギリギリまで掃除を手伝ってくれていた長男に私は「助かったわ。有難う!」と
感謝の言葉を言いました。
長男は、「何か疲れてケーキでも食べたい」といいました。
そこで、はっと思い出したのです。

ごめんよ、長男、、私は12月31日の貴方の誕生日、気に入ってるんだよ。
昔は、届けをおめでたい1月1日にわざわざ出すような事をしたらしいけど、
かえっていいじゃん!!ビバ12月31日!!と思っていました。
でもね、、忘れやすいのよね。。
小さい時は、しっかり覚えていたんだけど。。。



d0031496_193376.jpg

           鳥羽国際ホテルのチーズケーキを急遽購入。

d0031496_197116.jpg
   
                これ、かなり美味しかったです♪


でも、息子は、お雑煮が大好きで。。そちらを喜んでくれました、とさ。。
[PR]
by irodori123 | 2006-01-03 19:11 | 思うこと
<< グラタン、、熱、あっつぅ♪ 新年おめでとうございます。 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30