人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



募集で~っす。そして、寒いゾーー。。


先ず、お礼です。
先日来、皆様に、大変ご心配、ご協力いただいた、猫の里親募集の件で、
「にくきゅうのにほひ」のにゃごねこさんから「お礼とご報告」がありました。
ご心配・ご協力くださった方々、有難う御座いました。


そして、にゃごさんが、にゃごねこのおもちゃのトップページに載せる、
猫ちゃんの写真を、「ぼしゅうちゅう♪」だそうですよ。
可愛い猫ちゃんの写真があれば是非送ってあげてくださいね♪


それと、もう一つ、聞き逃せないお話ですよ!奥さん!!
ダイエット効果のある、プレゼント企画もされています。
その他のプレゼントもありますよ。
にゃごさん、大判振る舞いです(笑)
是非どうぞ!! 

 ーーーーー*-----    



寒いゾーーこんにゃろーーーです。
部屋から1歩出ると凄い温度差です。
寒くて、さすがのふぃがも部屋から出ません。
私ですか?
年末で、、、気ばかり焦って、固まってます。。



募集で~っす。そして、寒いゾーー。。_d0031496_10124174.jpg


2階の娘の窓から撮りました。
今3℃位でしょうか?
訂正:1.6℃だそうです、エーン
シンシンと雪は降っています。
でもね、思ったよりましなんです。
まだ、今夜も積もりそうですが。。。





募集で~っす。そして、寒いゾーー。。_d0031496_11252872.jpg
家の東側です。
会社の駐車場が続いています。
空き地なので、台風の日なんかは
恐いです。

向いは大きな会社です。
もう少し低く建ててくれたら、夏の
花火大会、奇麗に見れるんですけどね(笑)
大きな花火の先端しか見えましぇん(涙)

道の奥は、国道は8号線です。
昨夜は少し渋滞したようですが、
今はスムーズに車も動いています。



何故、雪がましと言ったかというと、、、
にゃごさんのお家、こんなんなってます(笑)
笑っちゃダメです。
でもね、にゃごさんのお家、山の上の築60年だかの古民家を改造して住むと言う
とても羨ましい生活なんですよね。
で、場所は・・・福岡なんですよね。
福岡って、九州ですよね???どうなってんの???
by irodori123 | 2005-12-14 09:29 | その他
<< 今年だったぁ。。。 再びバンバさん >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31