彩りの日々



あーーん



d0031496_10211254.jpg

                  ふぃがちゃん、気持ち良いねぇ♪
                    いいお顔撮りますよーー。




d0031496_10234686.jpg

                      ハイ、あーーん。。


ふぃがの、口の中の上顎はブチになっています。
何だか不思議。。。
お宅の猫ちゃんは???

注)舌の先が黒くなっているのは影です。
  ふぃがの舌は、奇麗なピンクですよ♪ 


d0031496_10242664.jpg

       あれ!??何か変だぞ、、いいお顔撮るってかあしゃん言ったんだぞ!





d0031496_10374722.jpg

             くるたん、あんな大きなお口開けれないの。。



そして先日、カレンダープレゼント企画は半月前に終っていると言うのに、
私が無理やりお願いした花ねこ日記さんからカレンダーが届きました。

d0031496_10462993.jpg


スタジオで撮った猫ちゃんではなく、たびの途中で撮った猫ちゃんは
とても自然で良い感じです。

花ねこ日記さんは花屋さんをされているので、そのブログは、毎日色んな
花が紹介され、私の花図鑑なのです。
そして、私が全く違う花の名前をブログで載せていたりすると、そっと
鍵コメで教えて下さいます(汗)

花ねこ日記さん、これからも宜しくです。
[PR]
by irodori123 | 2005-12-01 10:54 | ふぃがろ
<< あさごは~~ん 可愛い、切手が♪ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31