彩りの日々



ガイのひとりごと


わたくす、ガイですの。クス
女の子なのに、ガイっておかしいと思われるでしょうが、家族に
ずっと男の子だと思われてましたの。。

今日はとっても嬉しい事がありましたの。

朝から、かあしゃんが、車で何処かへ連れて行ってくれました。
そこで、大きなシンクの中に入れられ、奇麗なお姉さんにシャンプーとやらを
したもらったです。
あーー、気持ちよかったぁ。
と帰ってみると、お兄ちゃんが腰掛けています。


d0031496_20105413.jpg

                     何故に玄関に??それは何?





あ、これ、わたくすにですか♪クス。



d0031496_20295294.jpg

                      ふぃがちゃんと挨拶し、、





d0031496_20304827.jpg

                  座ってみるとあったかホカホカです。





わたくす、冬になるとここに入れて貰うのです。クス
ここは大好きです。温かいし。。
それに、かあしゃんは、お買い物から帰って来ると、スーパーの袋を置いていってくれます。
わたくすの大好きなものが入っているからです。クス
少し頂いていると、かあしゃんが「あーあ」と、お褒めの言葉をくださいます。
以前は、頭にかあしゃんの、グーの手が当たったのですが、かあしゃんは
「鉄板より固い」と言って、手をナデナデしていました。
それ以来、グーの手は頭にきません。
かあしゃんは、そんな事を言うと又michi_michikoさんに叱られると
言ってます(笑)
わたくす、かあしゃんが、ブログを始めてから、まえよりもっとやさしくなって
うれしいです♪クス、クスッ。

今日も今日とて、ふぃがちゃんがかあしゃんの大好物の、かつおのたたきを
半分食べて「お腹壊してるのに!」とお褒めの言葉を頂いてました。
ウ、羨ましいです。。。



d0031496_208253.jpg

             何だか、とっても眠くなってきました。
            わたくす、少しねます。クス。おやすみなさい。
[PR]
by irodori123 | 2005-11-28 20:08 | ガイ
<< 可愛い、切手が♪ お昼ごはんとカレンダー >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧