彩りの日々



出来ました♪


昨日は、名古屋日帰りでした。
レス遅くなって申しわけありません。

クルスマスにちなんで(?)小さなBOXに絵付けしていたのが
できあがりました♪


d0031496_9374428.jpg




金彩は、こんなのにしましたよ。


d0031496_9393394.jpg

d0031496_9421358.jpg










いつも名古屋に行く時は、金沢駅→名古屋駅→目的地→名古屋駅→金沢駅→家
で、1日が終ります。
何処も寄り道もしないのです(笑)
でも昨日は、名古屋駅の松阪やの地下に降りてみました。


で、これ、かいました・・買ったの、これだけです(笑)



d0031496_9444463.jpg




名古屋といえば、赤味噌ですね。
お昼休みに、スーパーで赤味噌のかかったとんかつ弁当は食べたことがあります。
少し、甘いかな??と思うのですが、赤味噌ですからその位がいいのかな?
今度、家でとんかつでもしたとき、使ってみようと思います♪
[PR]
by irodori123 | 2005-11-20 09:51 | チャイナペイント
<< あぁーあ うれしいな♪そして、今日も晩御飯。。 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧