彩りの日々



ワクチンその後


一昨日ワクチンを打ったくる・ふぃが
いつもはグッタリするふぃがも大丈夫と言っていましたが、
やはり、昨日は1日寝ていました。
食欲もいつもの半分くらい。





d0031496_10191410.jpg

                ふぃが。。と声をかけると「んー」と振り返り





d0031496_1034742.jpg

                  いつものように私の所に来ますが、、
            もう、眠くてたまらん!!と、目も開けられません(笑)
                       だるそうで、心配。






くるは???
d0031496_10222293.jpg

      


d0031496_1021812.jpg

                    1日、ここで寝ていました。




ワクチンって年に1度打たないといけないのでしょうか?
私はどうも不安で今年3月にワクチン接種の通知を貰っていたのですが
延ばし延ばしで、今になりました。
家猫だし、、でも怪我は家の中でもするだろいし、、、病気だってしますよね。
猫エイズの予防までしなくても良いのでは?(勿論家族の判断ですが)
でも、外に出て迷った時に感染するかも・・・
色んな事を考えます。




今日は元気になりましたよ♪


d0031496_1030398.jpg



d0031496_10313469.jpg




病院で体重を測ってもらったら、
ふぃがは5キロ、くるは4キロになってました。
少し増えています♪
[PR]
by irodori123 | 2005-11-08 10:42 | ペット
<< ワクチン接種について お好み焼きしたのだぁーーー >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧