彩りの日々



初心(初めての作品)



私が、絵付けを始めて最初に描いた作品です。




d0031496_1201245.jpg


ヘタッピイですよね(笑)
下手に見えるということは
少しは上達したという事でしょうか?





d0031496_122857.jpg



裏側です。
影葉にしてあります。











で、何故このヘタクソなマグカップを載せたかといいますと、
この薔薇、平筆で描いているのですが、
それはそれは描けなくて苦労しました。
でも、何度も何度も練習して、
先生がこの生地を下さり、「描いてみ」
といわれ、描いた私の作品第一号です。

嬉しかったです。
今は、筆立てになって、私の机にいます(実はホコリだらけです)
(家族の分も描いたのですが、子供達はどうしたのか??)

初心に戻ろうと思いました。

あんなに一生懸命頑張った気持ちを忘れないように、
ヘタッピイな作品(笑)
皆さんに見ていただこうと思いました(汗)



昨日、gingermuemueさんから、薔薇の絵のカップの写真を送っていただきました。
ジンジャーさんのブログにチラッと写ってあったのをいいなぁと言ったら送ってくださった
のです。今度描いてみようと思います。

日々挫折の私ですが、とても勇気を頂きました。
ジンジャーさん有難う御座います。



*↓の、とり野菜みそ のお話も見てくださいね。
  あ、私、まわし者でも、これで儲けようとも思っていません(笑)
[PR]
by irodori123 | 2005-11-05 12:23 | チャイナペイント
<< ワクチン打ってきました。 とり野菜鍋 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31