彩りの日々



結果発表で~~~~っす♪


皆様、クイズに参加して頂いて、本当に有難う御座いました。
レベルをかなり下げすぎて、かえって悩んだ方もいらっしゃったカモ、かも。。
それでも、楽しんで頂けた様で、とても嬉しかったですよ♪

クイズの答えは「カモ~~ン」です(笑)


当選者発表(敬称略)

ohiruneko
gingermurmur

蘭まま
miibo_0202
livingwithcats
pland-subalu
tubomi25
milknyan1
tonjiru-tonjiru
j-lovin
epha
cibininn
秀美
avi-kaede
みちみち
nyaru-chu-chu
uutaro-nyan
q-inkyo
ramzoh

(順序不同)

以上、おめでとう御座います。ヤッタネーーー
私のほうから、ブログに連絡に参ります。

*個人の情報に関しては一切口外いたしません。
*ささやかなプレゼントですので、お気遣いは不要です(キリがありませんから)
*その代わり、プレゼント企画の時は必ずお知らせください(笑)

*発送は、1週間ほど後になります。

私抜けてるという方、ありましたらお知らせくださいね。

業務連絡 : ohirunekoさまにお願い。鍵コメにて、郵送先お知らせ下さい。

                                                1028  1900
                                                1029な 3391
[PR]
by irodori123 | 2005-10-30 14:16 | その他
<< いたたぁ~~ 今日の出来事、そして、クイズに... >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31