彩りの日々



食べ物ネタ 2

d0031496_1121241.jpg



まいたけとオクラの天ぷらしましたよ~~~。
花が咲いたようですね♪
オクラは少し高温で揚げてしまいました(汗)
でもこのオクラ、すごく粘り気があります。
前回、お澄ましに少しいれただけで、トローンとなって、納豆のように糸をひきました。
スーパーで買ったのはこんなに粘りが出ないのでビックリでしたよ♪





富山の置き薬と共に有名なのが、富山のおかき。

私は間食はあまりしないのです。
その代わり、朝食と昼食はガッツリ取ります(取りすぎ!)

でも、このお煎餅はたまに食べたくなるのです。


d0031496_1105852.jpg

                    醤油煎餅とサラダ煎餅


d0031496_10595755.jpg

                     げんこつサラダと黒豆



私はこの醤油煎餅が好き。
地元の人は、黒豆煎餅が大好物みたいですよ♪
[PR]
by irodori123 | 2005-10-27 11:19 |
<< 食べ物ネタ 3 まいたけご飯 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧