彩りの日々



さ、さむいです。


3日ほど前からすんごく寒いんですけど、皆さんのところは如何ですか?
で、ファンヒターのお出ましです。
スピード点火に設定しているせいか、点火していなくても、ファンヒーターは暖かになってます。




d0031496_16343272.jpg

                暖かい所はちゃんと分っている くるつさん。
              私が写真を撮るのを嫌っています。完全にイカミミ(笑)






d0031496_1635644.jpg

         あまりのしつこさに、定位置(テレビの上)に戻ってしまいました(笑)







d0031496_1634857.jpg

           暑がりのふぃがろも流石に、ほんわか あったかが嬉しいらしく
                     嬉しそうにモミモミ、フガフガ。






d0031496_1636215.jpg

                満足して珍しくまぁるくなってネンネしてしまいました。
[PR]
by irodori123 | 2005-10-23 17:59 | ペット
<< 久谷の里まで まだ見ぬあなた・・・チャット上... >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30