人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



摩訶不思議・・・猫が人の指を食べたぁ?


にゃんこのいる幸せのplus1991さまの今日のブログを見て、
初めてお邪魔した、Mana’s blogさまより埼玉の老人ホーム、猫事件の真相
TBさせて頂きました。

かなり問題になっていたようですが、私は「んな、アホな」と言う感想でした。

老人ホームで寝たきりで、言葉も発せない老女の片足の指が全部なくなっており、
その犯人は、その老人ホームに入り込んで、2週間何も食べていなかった猫だ
と言うのです。

勿論その方の身体の事や、猫ちゃんのその後は気になっていたのです。

でも、猫を飼われて居る方なら、どう考えてもおかしいと思われるはず。。
いくら空腹で、気がおかしくなっていたとしても、猫が人の足の指を(それも片足全部の指を)
くいちぎって跡形もなく奇麗に食べきってしまうものなんでしょうか?
その場に指は残っていなかったという事は、外に持って行ってたべた???
と、百歩譲ったとしても、ほとんど骨と皮だけであろう、老人の足の指を????

真犯人は他にいるはず。私はそう思うのですが、皆様どう思われます?
by irodori123 | 2005-10-14 09:46 | ペット
<< ずっこけ。。 正義の味方だぞ!! >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31