彩りの日々



里親募集について 嬉しいお知らせ♪


うれしいお知らせ!♪ 
にゃごさんのブログご覧下さい。御礼申し上げます! 
28匹全にゃんが新しいお家に迎えられました。
これも、皆様のお陰です。
私がお礼を言うのは、おかしいのですが、本当にうれしいので言わせて下さい。
本当に、有難う御座います(涙)

まだ、2にゃんが脱走して、見つかっていません。
猫ちゃん捕獲に関する方法など、お知恵をお貸し下さい。
脱走した近くの公園に居るようです。

そんなこんなで、完全終了とはまだ言えません。
皆様のお力をまだまだお願いする事もあるかと思いますが、どうかよろしく
お願いいたします。
[PR]
by irodori123 | 2005-10-11 01:11 | ペット
<< 寝姿 嬉しい頂きもの♪ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31