彩りの日々



緊急です!!里親募集!



「にくきゅうのにほひ」のにゃごねこさん
お手伝いしてください!に、10月6日追加報告出ています。

10月31日で、この猫ちゃんたちの保護機関が終ります。
少し痩せていたりしますが、とても奇麗な猫ちゃんたちばかりです。
すでに、15匹の猫ちゃんが、新しい家族に引き取られているようです。

お近くの方、猫ちゃんが飼いたいと思っている方、是非連絡(里親募集のブログ
又は、にゃごねこさん)して、会いに行ってやってください。
よろしくお願いします。

《10月7日》
*今朝、にゃごさんに、初めて詳しい事を聞きました(今後の事が心配でした)
  今頃?と仰る方もおいでだと思いますが、何はともあれ、猫ちゃん達の幸せを
  優先したかったのと、にゃごさんもとてもお忙しそうだったからです。
  日に、何百通と来るメールの対応に追われ、その外のことも、、お疲れでしょう。
  そして、猫ちゃんの為、現地でも頑張って居られる方がいます。
    
  みんなの力で、猫ちゃん達を幸せにしてあげましょう。
  よろしくお願いしますm(__)m
  
[PR]
by irodori123 | 2005-10-07 11:30 | ペット
<< ガイの訴え!! ジラサナイデ。。 猫団子? >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧