彩りの日々



可愛いもの


先日とっても可愛いきのこをみつけました。
我が家でではありません。
この前、どんぐりを拾ってきたとき、駐車場で見つけました。





d0031496_13274666.jpg

                      可愛いでしょ?





d0031496_13255730.jpg

             ムーミン谷のお家みたい、、って思ったんですけど。




大きさは一番大きなので6㎝位でしょうか?
毒なのかな?
3っつ並んでとても可愛かったです♪



大分前に頂いたのですが・・・


d0031496_13324265.jpg




セサミストリートのタンブラー。
大きさは、これも6㎝位。直径は3cm位の小さなグラスです。
これ以外にも色んなのがあって、いつも控え目で気を使う私(?)ですが、
この時は完全におばさんでした(笑)
我先に欲しいものを自分で2個ずつ箱に入れました。
出来たら1つずつ違うのが欲しかったのですが。。。

でも、あまりに小さい為、何に使えばいいでしょう?
[PR]
by irodori123 | 2005-09-29 10:23 | 自然
<< アンニュイ シャンプーの後 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧