人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



シャンプーの後


シャンプーしました♪



シャンプーの後_d0031496_9332065.jpg

                ふぃがはとってもお利口さんでした。
          ゴロゴロとは言わなくなりましたが、私一人で充分洗えます。                 




シャンプーの後_d0031496_9352081.jpg

               おや、、ふぃがの後ろに誰か隠れています。
                        くるつです。
            洗い終わるとすぐ、ベットの下に隠れ、やっと出てきました。








くるつは、例によって「たすけてください!」「殺されます!」
「誰か来てください!」「この人たち何とかしてください!」
「警察呼んでください!」「外に出してください!」
と、外でこの声を聞いた人は、本当に猫の虐待をしているのでは??
と思うくらいの悲痛な大声を張り上げます。

普段は、ミイィーーと殆ど口も開けず、それはそれは可愛いひ弱な
声でしか鳴かないのです。
しかし、お風呂の時だけは、こんな声出るんかい!!!
と突っ込みたくなるほどの大声をはりあげます。
しかも、お風呂ですから声が反響して響いています。





シャンプーの後_d0031496_9385016.jpg

                  怒っています。イカ耳です(笑)          





シャンプーの後_d0031496_9391539.jpg

                 怖くて何処かに隠れようと必死です。
                       なみだ目です。




息子と一緒に洗ったのに、どーしてかあちゃんだけ怖がるの・・グズン
又2・3日私の顔を見ただけでサァーっとお隠れあそばす事でしょう(涙)




ふぃがは、、

シャンプーの後_d0031496_9422437.jpg

               あーーすっきりした。。又入ろうね♪
by irodori123 | 2005-09-28 10:05 | ペット
<< 可愛いもの 騙されないで!! >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31