人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



敬老の日 ツウー


引っぱります。
私は良い人だと訴えてます(笑)

敬老の日、勿論自分の親だけに感謝する日ではありません。
主人の両親にも何も考えなくて良い、盛り花をいつも贈っています。
以前は、母の日、父の日、敬老の日、お中元、お歳暮・・・(涙)
あれやこれや、何を送れば喜んでもらえるか、色いろやってました。
でも、母の日を忘れ、父の日を忘れ・・・結局、子供達がプレゼントする形が
嬉しいかと、敬老の日に花を贈ることにしました。



で、実は、違う方のお話なのです。
まだ、ひっぱってます(笑)

私にとっては、母位大切なおばあちゃん、、、
それは、この方です。。


ジャーーーーーン!!!!




敬老の日 ツウー_d0031496_21284411.jpg

そうです。ガイです。
もう少しで、おじいちゃんになりかけた(笑)ガリです。あ、ガイです。
ガイは、13歳位。人間の年齢にすると・・・・何歳でしょう?
おばあちゃんですよね。


以前話したように、ガイは雷の恐怖から逃れる為、犬小屋の中で下に隠れようとしたのか
小屋はこんなフウになってました。

敬老の日 ツウー_d0031496_2132736.jpg

完全に、底が抜けてます。
ガイの情けなーい、シッポが見えます。



敬老の日 ツウー_d0031496_21484411.jpg

                        ごめんちゃい。




そこで、新しいお家(一番上の写真)をプレゼントしました。




それと、もう一つ、orenge_peccoさんが以前ブログに載せられていたのが気になっていたのです。



敬老の日 ツウー_d0031496_21414778.jpg



グリニーズ、見つけたので
コレもプレゼント。




敬老の日 ツウー_d0031496_21421990.jpg




大喜びです。












グリニーズ、買って来ました。
あまり、小さいのがなかったので、どうかな?
と思ったのですが・・・・・


敬老の日 ツウー_d0031496_21504167.jpg

                 ふぃがろ、ふくろうのままでした(大笑)



くるつは見た途端、逃げていきました。ナァーゼェー??
by irodori123 | 2005-09-22 20:36 | ガイ
<< 後悔 敬老の日 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31