彩りの日々



おやつ



焼けるような暑さが少しましになり、日陰が出来たので
久しぶりに、くる・ふぃがはお庭に出ました。


d0031496_1493243.jpg

               かあしゃん、いつの間にかジャングルになってます。


ママ   「かあさん、お手手痛いからゆっくり草刈するね」

ふぃが  「じゃ、僕達お手伝いしてあげる」
      「いっぱい食べて、ううたろさん家にも送ってあげなくちゃ。。
      昨日のお話
聞いてたんだ。」

ママ  「えーこや、良ー子や(涙) いっぱいおあがり。」
     「その、ねこじゃらしも美味しいよ」


d0031496_14193565.jpg

                        いっただっきま~~すっ






私、どうしても気になって、、、昨日の中秋の名月なんですけどね。

あの、青い光
今日、全く同じシツエーションで撮ってみたんですけどね。

d0031496_21321182.jpg


d0031496_21322855.jpg


d0031496_21324360.jpg


全く写り込んでないんです。
何だったんでしょう?
誰も、話題に乗ってくれなかったんですけどね。。。

お星様????青い???
[PR]
by irodori123 | 2005-09-19 14:22 | ペット
<< 美声 中秋の名月 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30