彩りの日々



濡れ衣だ!!!


uutaro-nyanさん、エーーーン!!って言ったって、じぇーんじぇん可愛くないですから!!(笑)

今日は、朝から明日は敬老の日だし、舅・姑さんに何も悩まなくて良い花を贈って、
うちのママには、洗濯物持って行って(母は今、施設でリハビリ中)今日、明日は
混んでるだろうから明後日位にドライブつれていってやろう。 ププ♪
なんて私って良い嫁、良い娘・・と思ってたら車がパンクした。嫌な予感。
パンク修理している間に、家でパソコンに向おうと・・・・・

したら、ううたろさんがこんな事をブログに載せてるしぃーー
濡れ衣だ!!
私は、ううたろ家の可愛い猫ちゃんのこと、ぶただの、デブだのって一言も
言ってないのだ。
そりゃぁ、鼻くそとか、でっかいおへそとかは言ったさ。

ちびにんさんの所でうちのふぃが・くるはちっちゃくて・・・とお話していたら、
ちびにんさんに、東の横綱のみちみち家と西の横綱のううたろ家が、次元の歪みで
亜空間猫世界が繋がっていて、そのどちらかにうちが繋がって、脂肪を吸い取られていると
教えてもらったんですよ。

はぁ、、それで、、うちは、ふぃが・くるどころか、子供たちまでやせ細ってる。。
納得!!!!

でも、ううたろさんに、私は文句を言いたい!!
どうして、ふぃが・くると子供達だけで、私の皮下脂肪ないしは内臓脂肪は
取っていかないのですか?
美味しいよぉ。。さぁ、どうぞどうぞ!!
遠慮しないで!!
[PR]
by irodori123 | 2005-09-18 13:24 | 笑う
<< 中秋の名月 何を見てるの? >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧