彩りの日々



何を見てるの?



昨日のふぃがろのその後。

その後、半日位は全く奥の部屋から出て来ませんでした。
大好きな娘が帰って来ると、玄関までドタドタと走っていって肩に飛び乗って
甘えるのにそれも無し。

そこで、そっと、荷物の上に乗せてみました。
先ず、ずーっと、いつもはしない臭いを嗅いでいます。
そして、恐ろしい事に、、


d0031496_203390.jpg

                    廊下の方をうかがうのです。



d0031496_2045241.jpg

                    えーーー、、こっちなの??
                       玄関じゃないの?


d0031496_2051098.jpg
     
                   それから、玄関側の土間をみたり。。



d0031496_2042785.jpg

                         窓の方を見たり・・・
                       やはり、何か、、何だろ?




hand_nekoさん
がコメントで、なんとも恐ろしいことを言ってました。

「猫が何も無い所をじっと見詰めているとき、その瞳を覗き込むと何かがうつってる」     

キャァーーーー(笑)

よく皆さんも仰る事ですし、avi-kaedeさんもブログで取り上げていらっしゃいます。
自分を見てるのかと思ったら、その目は自分の後ろをじーーっと見ていたり、
何かを目で追うので、虫かと思って見たら何も居なかった。

何見てるんだろ?
私の守護霊さまなら、まぁ良いか・・なんだけど。。。。??
[PR]
by irodori123 | 2005-09-17 20:15 | ペット
<< 濡れ衣だ!!! 嬉しい届き物 & 夢の話 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧