彩りの日々



怖いの。。



秋ですねぇ。
吹く風も朝晩涼しくなってきました。



季節の変化と共に、
我が家にも変化が現れました。
あれだけお気に入りだったふぃがのお城が空っぽです。



ここに居ましたと言う証拠だけは、ちゃんと残してますが・・トホホ



d0031496_1715076.jpg

          





何があったのでしょう?決して玄関の方に行こうとしません。
この荷物が届いてから1週間、とてもお気に入りで他の所には全く行かなかったのです。
昨夜は一番奥の部屋で寝たようです(玄関から離れている)




d0031496_16432039.jpg
                                  ん                        





d0031496_16585380.jpg

                           なんか                       





d0031496_1704716.jpg

                       ねぇねぇ、くるちゃん





d0031496_16335774.jpg

                        なんか、音した?





d0031496_16345296.jpg

                        ナンか、居る?






兎に角、落ち着かず、何かに怯えています。
もともとビビリなのですが・・・・

考えられる事は、色いろあるのですが・・・
1、玄関の大きな窓を閉めるのを忘れていた。誰か入ろうとした?
2、風で窓の下にあるゴミ袋が、ザワザワと異常に騒いだ(音に敏感)
3、見えないものが居た・・・・コワァ
この位なのですが・・・・・




ふぃがは、本当にくるつに、ねぇねぇと頼っているようだったのですが・・
ご覧のようにくるつは、知った事じゃありません。
ただ、ひたすら眠いのです。 のびのび してます。



d0031496_17182170.jpg

                    くるちゃん、リラックスしてるなぁ。ハァーア
[PR]
by irodori123 | 2005-09-15 17:20 | ペット
<< 嬉しい届き物 & 夢の話 夢 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧