彩りの日々



奥様方にとても人気のある、韓国の「ペ・ヨンジュン」(名前あってる?)の
夢を見ました。
ヨン様ファンの方、怒らないで。。

私は、最初、ヨン様?何故に?どーして?と思っていました。
勿論好みの問題ですが、よく分からなかったのです。何処が良いのか。
そんな訳で、韓国のドラマも興味が無く、、逆に見たらはまるかもしれない恐怖(?)で、
全く見ていません。

そんな私に、夢の中でヨン様は一途に私だけを見つめ、悪者にやられそうになったとき
必ず現れて私をかばって下さったのです(胸キュン)
私、それでも夢やんか。。と思っていました。
夢に見るとなんとなくその人が好きになるものです。

数十年前に、ヒロミ・ゴーが夢に出てきたときにはイチコロでした。
(だって、わたしの夢にはタモリやさんましかでてこないんですもの)
どちらかと言うと郷ひろみねぇと思っていたのに。。あの頃は、若かった。

今は違います。おばさんです。
私、分かりました。世のおば様たちが何故にあんなに ヨン様に夢中か。
そうです。自分だけを見つめ、全身で守ってくれるからです(そう思わせるのです。ヨン様は)
テレビのコマーシャルにさっき出てきたヨン様に見詰められ、あ、私をみてる・・と
何故か、胸がキュンとなったのは、そういうことだったんです。
でも、この思いも2・3日で消えてしまいますが。

夢ってその人の深層心理を表しているといいます。
と言うことは、私は、星の王子様を望んでいるのでしょうか?
そんな、乙女チックとは縁の無いおばさんなんですが・・・??




夢って気になることありますよね。
そこで、夢占い してみました。

芸能人で検索してみると、

「好奇心の高さを現す夢」だそうです。
確かに、昨日、陶芸をして来て、とても興味を持ちました。フムフム
そして「似たような顔や雰囲気の人に安心感を持っている」
のだそうです・・・・???誰???どう考えても、、、いましぇん(涙)
[PR]
by irodori123 | 2005-09-15 09:50 | 思うこと
<< 怖いの。。 今日はお出かけ(陶芸に挑戦) >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧