彩りの日々



メメ痛いの


昨日の夕方、買い物から帰ってくると、くるつの目が変。痛そうです。



d0031496_1111255.jpg


丁度1ヶ月前に目やにが出て、病院で目薬を貰っているのでさして様子を見ました。




d0031496_1143298.jpg

                          今日も。   
                  同じ所で同じ格好をしていますが、
               ずーーっとここに居たわけではありません(笑)






d0031496_1151295.jpg





こんなことや





d0031496_114346.jpg




あんなことをして




d0031496_1155572.jpg





目を傷つけたかな。。







でも、どうみても、くるの方が優勢で、手足が良く出てるんですが・・・

様子を見て明日病院へ連れて行きます。





昨日の集中豪雨の後、トイレに行ったら、ビチョビチョなのです。
でも、便器から溢れた様子は無く、どうも、排水溝から雨水が
逆行しているようなのです。



d0031496_11161254.jpg

                   排水溝の蓋が下から上がっています。
                      本当に凄かったんですよ。



トイレを見てもらったついでに(?)
レトロなトイレのカレンダーも・・・・


d0031496_11185078.jpg

                近所で唯一、出前をしてくれる食堂のカレンダーです。
                  これが欲しくて年末出前を注文したりして・・・・


来年はドンナンにしようかなーー。フゥワァーハッハァーー(←鬼が笑ってる)
[PR]
by irodori123 | 2005-09-04 11:23 | ペット
<< ひじきの炊いたん 隠していた訳では・・・ガイです。 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧