彩りの日々



名古屋



昨日は、久しぶりに名古屋へ勉強に行って来ました。
やはり、人がいっぱいで、クタクタでした.
前日コメントいただいた方、返事が遅くなり、申し訳ありません。




季節外れですが、どんぐりのカップ&ソーサーが出来上がりました。


d0031496_9134214.jpg



大分前に描いていたのですが、中々持って帰れませんでした。
まだまだ先生が居ないと描けない私です(汗)






愛知万博も、後1ヶ月を切りましたね。
とても入場者が多く、盛況の様ですね。
昨日、教室でのお話では、20回以上いった。とか
知り合いの人は、100回いってる。と言う話を聞きました。
リピーターが多いようですね。

そして、もうすぐ、入場制限がされるらしいです。
入場券を購入して、来ていない人が多いとか・・・
9月も名古屋は人でいっぱいなのかなァ。



d0031496_9255559.jpg






そして、愛知万博が始まる前に、瀬戸の陶器業者から頂いた、
陶板の葉書があったことを思い出しました。



d0031496_9295030.jpg






依頼されて作っているんですよ。
と言うお話でした。
[PR]
by irodori123 | 2005-08-28 09:32 | チャイナペイント
<< ムサシくん、何処にいるの? 変身?? >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30