彩りの日々



くる・ふぃが、正反対?



前回のブログで、くる・ふぃがの気質というか、性格の違いを
見て頂きましたが、もう少し取り上げてみたいと思います。



d0031496_1544938.jpg




*玄関のチャイムが鳴ると、 ふぃがは大急ぎでドタドタと玄関に向います。
                  くるは、大急ぎで猫足で姿をくらまします(笑)

*私が怒ると、 ふぃがは、慌てて私に向ってきます(怒られてるとは思ってないらしい)
          くるに怒る事は今まで一度もありませんが、くるは私の大声が怖くて
              仕方ないらしく、眼をむいて逃げます(笑)

*私が意識をなくすと(つまり熟睡すると)  くるは私の横で寝てます。
                           ふぃがは、私から離れて寝ています。

*私が意識を取り戻すと、 ふぃがはすぐ傍に来て甘えます。
                 くるは、さーっと遠ざかります?


*甘え方、 ふぃがは肩にのって甘えます。
        くるは、鼻や顔をごっつんこさせたり、すりすりさせて甘えます(良く机にゴツンと
             頭を打ちつけ、音をたててます)
       
*くるは、極度の寒がりです。
 ふぃがは、極度のあつがりです。

こうしてみると、共通点って無いんですよね。
くる・ふぃがとも膝に乗らない事位かな?(くるは寒くてたまらん時は乗ってくる)


今、思い浮かべた事をさっと描いてみました。
又、写真など撮れれば載せてみたいと思っています。






どちらにしても、可愛い私のくる・ふぃがなのでした。

d0031496_15303142.jpg






d0031496_15395917.jpg

[PR]
by irodori123 | 2005-08-20 15:42 | ペット
<< 出品作品 愛情表現 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧