彩りの日々



テレビ


今日、やっとテレビの修理が終りました。



d0031496_1946810.jpg


男の人二人、部屋で電動ドライバーを使ったり、音のなる器具を
使ったり。






音に弱いふぃがは、、、、






d0031496_1947124.jpg

                  キャットタワーの上に居ました。
                    ジーっと見ていましたが・・・・






d0031496_19493870.jpg

                 そのうち寝てしまいましたとさ。???







しかも、私がどうしても20分ほど出かけなければならず、
お願いして帰って来ると、、、ふぃがは、修理の終った
お二人様を遊んであげてました。。とさ。??
(さすがに写真は撮れませんでしたが)


どうも、ふぃがろは、音よりも(強烈な音はダメですが)
人が来たのが嬉しかったようです。
こういう、犬のような所、私、大好きなんです。






そして、くるちゅんは、、、






d0031496_19571882.jpg

             お隠れ遊ばしておりました。。とさ。






ちなみに、テレビが故障中の我が家のテレビの前には




d0031496_200332.jpg

        大テレビの前に小テレビがありました。


とさ。




そして・・・怖い、怖い、修理代は。。



チップ3個取り替えてもらい(いえ、断りも無しに取り替えたのですが)
な、なんと、、ちょっと、聞いてください!奥さん!!!




無料でした。。。
あーー、、思い切って掃除機買って良かった。
ありがとさん。
誠実そうなお兄さんと、やさしそうなおじさん。。
[PR]
by irodori123 | 2005-08-09 20:04 | 笑う
<< 葡萄 不幸にならない為に。 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧