彩りの日々



日ごろの行い



今日も晴天!暑いぞー!!
よし!玄関水洗い開始ぃ~~~~






d0031496_15591970.jpg



久しぶりにすっきりした。
天気も良いし、すぐ乾くでしょう。























d0031496_1545267.jpg

              ふぃがも、いつもお迎え(お見送り)してくれる
                  ラックの上で応援してくれてます。






ん がーーーー  しかし








d0031496_15445451.jpg


、、、、しばらくして、
にわかに空が曇り、、、
雷とともに大雨が・・・・

あーー涼しい。。
って、
玄関乾きませんがな。












しかも、テレビでは、大雨洪水警報が。。。
私って、なんて日ごろの行いがいいのかしらん。。ククッ。







d0031496_15455245.jpg

                 ふぃがろ以上に音に反応するくるつは、、
             雷が怖いらしく、この後、隣の部屋に行ったり、来たり、
                  全く落ち着きがありませんでした。
[PR]
by irodori123 | 2005-08-06 16:13 | ペット
<< お恥ずかしい話ですが・・・ 昨日の思いがけない事ですが・・・ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧