人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



日ごろの行い



今日も晴天!暑いぞー!!
よし!玄関水洗い開始ぃ~~~~






日ごろの行い_d0031496_15591970.jpg



久しぶりにすっきりした。
天気も良いし、すぐ乾くでしょう。























日ごろの行い_d0031496_1545267.jpg

              ふぃがも、いつもお迎え(お見送り)してくれる
                  ラックの上で応援してくれてます。






ん がーーーー  しかし








日ごろの行い_d0031496_15445451.jpg


、、、、しばらくして、
にわかに空が曇り、、、
雷とともに大雨が・・・・

あーー涼しい。。
って、
玄関乾きませんがな。












しかも、テレビでは、大雨洪水警報が。。。
私って、なんて日ごろの行いがいいのかしらん。。ククッ。







日ごろの行い_d0031496_15455245.jpg

                 ふぃがろ以上に音に反応するくるつは、、
             雷が怖いらしく、この後、隣の部屋に行ったり、来たり、
                  全く落ち着きがありませんでした。
by irodori123 | 2005-08-06 16:13 | ペット
<< お恥ずかしい話ですが・・・ 昨日の思いがけない事ですが・・・ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31