人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



暑いですね


本格的に暑くなってきましたね。
毛皮をまっとった猫ちゃんたち、暑いでしょうねぇ。
我が家もさすがに、クーラーの設定を28度にして、つけっぱなし状態です。





でも、クーラーがあまり好きでないくる・ふぃがは・・・
クーラーの部屋を出て、涼しげな所を探します。






暑いですね_d0031496_929691.jpg

                        暑いにゃあ
                   さすがのくるつも暑そうです。








暑いですね_d0031496_9285667.jpg

              ちょっと、ごめんやして、おくれやして、ごめんやすや。
                     (吉本か・・・・しかも、ふるぅ~~)
                    何だか、暑くてお二人とも不機嫌気味。








暑いですね_d0031496_9293234.jpg

                            僕もここで寝る
                    と、まぁ、寝場所を確保したふぃがろです。







そして、ちょっと聞いてください!奥さん!!

掃除機に続いて、テレビがぶっ壊れました。
朝起きてつけようとしたら、、点きませんがな。。。
リモコンでつけれる様にしてある赤いランプが点滅してます。
説明書をみたら、故障のサインなので、連絡して下さい。
となってます。
このテレビは購入してまだ5年くらいなんですけど。

子供の頃、鍵っ子だった私は、完全なテレビっ子。
見てなくても点けています。テレビも疲れたのかな。
音が無いと寂しいのです。

今のテレビは大きいでしょ。
修理に来てもらえなかったら・・・・一人では持って行けません。
未だ、掃除機も買ってないのに(見に行けてないのです)

今から約10年前、冷蔵庫から、てれび、電話、と次々と故障し
どうなってるんだろ・・・と思っていたら、家族に不幸が訪れました。
たまたまだったのでしょうが、そのことが思い出されて・・・
今回はどんな事があっても、私が不幸なんかぶっ飛ばして
やりますがね!!!
by irodori123 | 2005-08-03 09:53 | ペット
<< ボタニカルアート展 くるつ・・中篇(身体編) >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31