彩りの日々



イメージバトン


ドイツのフライブルクで、猫のグルちゃんこと、お嬢にゃんを連れての、知的で
とっても素敵な日々を送られている、whitewaterlilyさまの
静寂の中、集中して・・・水のさざめきにTBさせて頂きます。

イメージバトン

教室→料理→PEACE→写真撮影→光線→瞳→力→猫→読書→音→鐘
→静寂→集中→水

ときています。
色んなバトンがあるんですね。このバトン、海を渡って海外に行ったり
日本に戻って来たり、ハイ ソサエティなバトンでございましょうか・・・
って言ったって、私が受け取ろうとしているのですから、ダウンする事は
間違いなしですが。。

さて、学生時代、勉強の方はさっぱりの私でしたがイメージする事は大好きでした。
イメージと言うと聞こえは良いのですが、授業中は空想の時間でした。
ということで、これは面白そう。。。

水からイメージする言葉。。
水面、マリンブルー、透明、静寂、今は競泳も、、、んーーー
子供の頃、水泳が大好きでした。
水の中での無音の静寂も・・・・
命が洗われるような・・・命・・いいですね。
海から生命が誕生したとも言いますね・・・・生誕、いえ、生命にします。


教室→料理→PEACE→写真撮影→光線→瞳→力→猫→読書→音
→瞳→静寂→集中→水→生命

どでしょか?
この後、このバトン、誰か引き継いでくださいませませ。
[PR]
by irodori123 | 2005-07-29 17:17 | 思うこと
<< ハンター・・・?? 金時草 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30