彩りの日々



獲物


昨日の地震でふと思い出しました。
建物の保険、切れてるんじゃないか??
慌てて確認に行きました。明日まででした。ぎりぎり。ホッ。

今又、台風7号が近づいていますね。
2002年の台風21号と似ているようです。
当時戦後最大の大型台風で雨風がひどく、1ヶ月の雨量が1日で振ったとか・・・
切れた高圧線に触れたり、割れたガラスの下敷きになってなくなった方が
居たようです。

明日あたりから、雨風がひどくなるようです。
どうか東南海、関東、関西方面の方、気をつけて!

で、台風接近の影響か、こちらも風が強いです。
保険の確認が終って外に出て、車に乗ろうとフト見ると。。




d0031496_17281834.jpg

              トンボが風に飛ばされまいと木にしがみついています。






こんなの見たら、くるつもふぃがろも目の色が変わることでしょう。








d0031496_17315477.jpg





 ほらね・・・ 
 ってくるつは最初から左右の目の色が違いました・・・











ふぃがだって、カカカとか言って、捕まえようとするのです。
ねっ。。。。










d0031496_17312310.jpg



 お母さん、だっこぉ~~って。。。
 お母さんが獲物??
[PR]
by irodori123 | 2005-07-25 17:46 | ペット
<< 凹む時 待ちうけ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30