彩りの日々



待ちうけ


携帯の待ちうけ。

皆さん、どんなのにされてますか?
私の推測では、うちの子が一番可愛い!と信じている
猫大好き(犬大好き)な親ばかの貴女のこと、
このブログにきて下さる9割の方の待ちうけが、うちの可愛い猫(犬)
だと思うのですが、いかがでしょう?
 




かく言う私のはコレです。






d0031496_1812216.jpg

                私のお気に入りのふぃがろです。





今度はこれにしようかなと思っています。






d0031496_1814435.jpg

                 くるんとしたお手テが可愛いくるつです。








可愛いでしょーーー ビバ!親ばか!! 
くる・ふぃがのツーショットにしたいのですが、中々良いのとれましぇん。


ビバ!親ばか!!仲間の 皆さんも自慢の待ちうけ見せてください。
[PR]
by irodori123 | 2005-07-24 18:14 | ペット
<< 獲物 お茶懐石 >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30