彩りの日々



一緒にお昼寝


昨日はあまりの蒸し暑さに、クーラーを珍しくつけっぱなしにしていました。
で、うとうとと・・のつもりが2時間もお昼寝してしまい。
クーラーのせいか、寝すぎたせいか、めったにおきない頭痛が・・・
晩御飯は、夏バテ解消に・・とゴーヤチャンプルをしようと、ゴーヤを切っていると、
息切れがするほど。   調子悪いわァ。。
と思いつつもゴーヤチャンプル完食。美味しかったぁ。

そして、今日も少しゆっくりしようと、昼食後又お昼寝しました。
少し楽になりました。




ボーッと寝起きでフト見ると、ノートパソコンの上に




d0031496_170655.jpg

                   梅干が転がってますやん!
                 何で、こんなとこに、梅干が・・・・・





でも、そばには他の物も・・・






d0031496_1712888.jpg

                    娘の携帯ストラップでした。
                 寝ぼけていたとは言え、本物そっくり。







で、ふぃが・くるは?・・・・・・静かですが







d0031496_1745399.jpg

                  仲良く熟睡されてました。
       くるつの足がふぃがろの足の間からちょこっと出ていたのですが
         写ってませんでした。。。。。残念!!!可愛かったのです。
[PR]
by irodori123 | 2005-07-18 17:17 | ペット
<< 味噌炊き 里親さん探されてますよ~~~ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧