彩りの日々



高所大好き症


昨日はとても重いブログになってしまいました。
コメントくださった方、有難う御座います。
そして、覗きに来てくださった方の中には、昔のことを思い出し、
悲しい思いをさせたかも分かりません。
今、ペットの看護をしている方も居るかも分かりません。
ごめんなさいね。
でも、私は色いろ考えさせられ、良い勉強になりました。
有難うございます。





昨日、くる・ふぃがが居た所、何処だと思います?




d0031496_15394614.jpg



ふぃがが見下ろしています。







d0031496_15411189.jpg



ここです。









d0031496_15401251.jpg









今日は、くるつが見上げています。











d0031496_15412972.jpg





そう、階段の上。
こんな高い所で熟睡できるなんて、信じられません。













d0031496_15412770.jpg




反対側は、こうなっています。

本好きの娘の本が部屋に入りきらず、外にもぎっしり。













             

d0031496_1665588.jpg

             反対側の窓でもふぃが・くる、一緒です。
[PR]
by irodori123 | 2005-07-14 16:04 | ペット
<< にくきゅう 別れ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧