人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



じめじめ解消法


じめじめと嫌な日が続きますね。
こんな日は、いつも奇麗にしているお友達の家に避難。


じめじめ解消法_d0031496_1135353.jpg

             一重の夏椿です。サラソージュとも言うそうです。
         話をしている短時間で花がすぼみました。すぐに落ちるそうです。
                      花の命は短くて・・・・


じめじめ解消法_d0031496_1174026.jpg




玄関には、こんなのや




じめじめ解消法_d0031496_1181294.jpg


あんなのが、飾ってあります。
お友達が作られたとか・・・
素晴らしい友達の輪、、、ですよね。





じめじめ解消法_d0031496_11103045.jpg

            そして、私は北海道のお土産を頂いて帰りました。
                     美味しかった~~~







家に着いて何時も真っ先に見る所があります。





じめじめ解消法_d0031496_1184249.jpg

              何時も出かけるとき(帰った時)
         ふぃがは真っ先にここでお迎え(お見送り)してくれます。





何処だと思いますか?





じめじめ解消法_d0031496_1191568.jpg

            玄関の傘や塗れた上着をかける高いラックの上です。
                此処からだと誰が来たか見えるのです。
                     可愛い子です(親ばか)



でも、くるつは?


じめじめ解消法_d0031496_1110388.jpg

                        居ました。
              くるつさん、自慢のピンクの肉灸が・・・・真っ黒です。
                きっと、思いっきり遊んで疲れたんでしょうね。





ねっ!じめじめした日は避難する私の気持ち分かるでしょ。。。。
by irodori123 | 2005-07-04 11:39 | ペット
<< レンギョ シェルター >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31