人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの日々



プレゼント


きました~~~~

にくきゅうのにほひ のにゃごねこさま
からの試供品プレゼント!!!


にゃごねこさまは、猫のブリーダーさんなのです。
何でも気さくに教えてくださるし、愛情たっぷりの沢山の猫ちゃんの話や
伝説の男(何でしょう?)などの楽しいお話満載のブログがこれまた面白いのです。


プレゼント_d0031496_17362855.jpg


使ってみて思ったのですが、猫ちゃんが乱暴に遊んでも分解されない様
丁寧に作られています。
そして、飽きたら、部屋の飾りになるほどきれいです。



そしてコレは、

にゃごねこさまのおみせ、にゃごにゃごのおもちゃ で買ったものです。


プレゼント_d0031496_17554520.jpg





封を開ける前から


プレゼント_d0031496_1734398.jpg


ふぃがろは、すりすりして興奮気味





プレゼント_d0031496_17415673.jpg



特に・・・・・





プレゼント_d0031496_1743764.jpg



キャットニップの入ったおもちゃは





プレゼント_d0031496_17435742.jpg



ハフハフと離しません。

もう、ベタベタ。










プレゼント_d0031496_17451298.jpg







もちろん、他のおもちゃも





プレゼント_d0031496_17504785.jpg


あれやこれやと






プレゼント_d0031496_17511823.jpg

夢中です。












あーー、しまったぁ、、キャットニップの入ったの、人参にすれば良かったかナァ。
イチゴも可愛かったし・・・・(優柔不断)
でも、頂いたキャットニップを入れて、私が作ってあげれば良いのよね。ウンウン


      にゃごねこさま、有難うございました  <(_ _)>




で、、、、くるつはどうしたかと言うと、ふぃがろのあまりの興奮ぶりにびっくりして
ベットの下から出てきません・・・
by irodori123 | 2005-06-28 18:14 | ペット
<< キャットタワー 2 大ボケ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪

by irodori123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31